今朝起きたら血便でした
びっくりしました
ウンチに粘液まじりの血液がついたことは
以前もありました
今回はそれでけではなく、床に血液が2ヶ所
垂れていたんです

でも、はるは見た感じは元気な様子
いつも以上に後追いはあるかな?

食事も興味を示して半分以上は食べました
昨日の今日で心配なので朝イチで病院へ
ウンチとオシッコは念のため持って行きました

はるの体で何が起きてるのかな…?

ウンチの検査、直腸診もしてもらい
必死に耐えてましたえーん
ポリープとかはないけど、粘膜は血がついています。
なんか顔つきも余裕なしですショボーン
心なしか泣きそうに見えます。

昨日の採血で血小板が基準値内ではあるけど
いつもより低くて、下限寄りなので心配タラー
注射をしてもらい、内服薬が処方され帰宅。

早く元気になりますように流れ星