今日は朝から豪雨笑い泣き

昨日からいまいちのはるトイプードル
朝ごはん食べず笑い泣き
食いしん坊なのに、ヨーグルトすら見向きもせず。何でかな?ショボーン

採血してもらうにも8時間絶食…
食べられないなら今から病院行こう車

いつも病院へ行くと
いろんなお友達にワンワン、ワンワン大騒ぎ笑い泣き
待合室に居づらくなるんですが…今日は波長が合う子ばかりだったのか?大人しく照れ


採血は異常なし
右足首あたりを痛めてて、落ち着かないのかも?とのことでした。
先生が触ると腰がひけてましたアセアセ
今回は膝関節は大丈夫でしたニコニコ
なるべく安静に…と言いかけた先生、はるのわちゃわちゃぶりを見て『難しいかなぁ~(笑)』

帰ってきて、ご飯を半分食べました照れ
お地蔵さまのようなお顔で寝てますzzz
おつかれさまでしたおねがい