今日は、はるの4歳のお誕生日でした爆笑

早く食べたいのにお座りなので
気乗りしない顔笑い泣き
(ごめんねタラー)



良い子で『よし❗』と言うまで一切口をつけず。
OKをもらえたら、クンクン近づき…


パクっとトイプードルの形のクッキーを
持っていってしまいました爆笑


寂しいケーキ笑い泣き


さすがに全部は食べすぎなので小さく
切りました照れ
パクパクきれいに食べてくれましたおねがい
最後までお皿をペロペロ…


はる4歳おめでとうバースデーケーキ
はるが家族の一員になって、もう4年も経つのかと思うとあっという間で寂しくなります。
少しでも長く一緒に過ごせるように私にできることは頑張ります。



はるが元気に幸せで過ごせますようにおねがい