他の方のブログでもお留守番について
見ることもあり、はるのお留守番について
書いてみますニコニコ




はるは、フリーでお留守番はしていません。
ケージに入れています。
トイレの不安があること、探し回ること、窓辺でカラスやトンビに吠えてしまうこと…等々笑い泣き

近所におつかいくらいだと広げませんが
長めのお留守番の時は私の自己満足かも?しれませんがちょっと広げていますアセアセ



100円SHOPで購入して連結してます爆笑
基本的にはお留守番中はトイレしないんです笑い泣き
膀胱炎になりそう!って思ってしまいますタラー
それでも、たまにするんですけどトイレシーツが汚れると次に使ってくれないので…
2ヶ所にしています。(場所がとられます…笑い泣き)
レギュラーとワイドです。
広くしたからといって、そこで遊んでるかは
見えないのてわかりませんが…

細めのガムをあげて出かけますが…
瞬食なので(笑)、たぶん玄関出て鍵をしめる頃には完食してるかも?ですが爆笑

帰ってくると、尻尾フリフリトイプードル音譜
待ってました‼️という顔がまた可愛いおねがい

ちょっとおトイレに珍しく💩ごめんなさい笑い泣き
画像の加工がわからなくてそのままですタラー



長いお留守番の後は、すぐにお散歩へ出発ですあしあと
今日は風が強いですが、暖かかったですニコニコ
グングン歩きました照れ
はる、お留守番頑張ってくれてありがとうおねがい