ずーっと悩んできたはるの胴輪ですが
いろはさん(ばうむクンのママさん)に教えて
いただいて購入することが出来ました爆笑

太ってしまったので、以前の胴輪はきつめで笑い泣き
厚手の服の上からはとてもつけられず…
首輪にリードという形になっていました。
お散歩をしててもなんだか首が苦しそう…と思っていたのでとても嬉しいです照れ



トイプードルで体重3.8~3.9キロ…笑い泣き
なんど測定してみても胴囲が40cmあり、Mサイズで注文しました。

お店の方にSでも良いのでは?とアドバイスいただきましたが
この胴囲に服を着たら…と思いそのままMサイズにして大正解でした爆笑



革が柔らかくて良いですね音譜
何回かつける練習をして、お散歩へあしあと
お散歩も苦しくなくていいね~照れ
スタスタ足取り軽やかです🎵



ずーっと悩みだった胴輪タラー
いろはさんに相談できて教えていただいて
本当に感謝していますおねがい



ありがとうございましたハートトイプードルハート