昨日は、珍しく雪が降り…寒かったです笑い泣き
はるもお散歩は寒さのせいか?
即Uターンアセアセ

今日は晴れて日向は暖かい爆笑
トリミングへ行きましたハサミ
だいぶ、モサモサですタラー


トリミングサロンに着くや否や
スタッフの方に会えるのが嬉しいらしく
一目散‼️
全身をぶつけて甘えてますアセアセ
撫でて撫でて~という感じでお腹を見せたり
、ほふく前進で突き進みます。(笑)
しばらく続き…満足したのか急に私とスタッフの方の間にお座り。
我に返った感じです爆笑

サッパリ、ふわふわで帰ってきました照れ
可愛い❤️

お顔がはっきりしましたおねがい



お疲れのようです照れ



寝てしまいましたトイプードルzzz
おつかれさまでした照れ