なんだか、急に冬がやってきましたねガーン
寒いですタラー
はるが寒がりなのか?雪国でもない寒さに震えるはるですトイプードルアセアセ
お腹の毛が薄いから?キョロキョロ
この時期、ダウンを着ての散歩になります。


これを着て歩いていると、必ず笑われるんです笑い泣き
犬なのにダウンコート!?
可愛いと言ってもらえることもあるんですが…
たいてい笑われますタラー



若干、カブトムシ感は否めませんが…笑い泣き
うーん、昆虫っぽい?
これなら寒くても頑張って歩くんですおねがい

笑われたってへっちゃらだよ~トイプードル音譜



フードのファーと耳が区別つかず
ライオンのようにもなります🦁爆笑

まぁ、寒い中でも元気に歩いてくれれば
OKですね照れ

お腹を壊さないようにしようねおねがい