かなり経ってしまいましたが…
キュウさんのママから
初めての親バカフォトバトン2018を
まわしていただいてたんです爆笑
ありがとうございますハート

ただ、初めてなのでどうしたら良いのかわからず笑い泣き今日になりますタラー
どれだけ月日が経ったのか…

密着大好きなはるにしました爆笑

顎乗せトイプードルはる



どんな場所でも一緒にいたいはるトイプードル
(お見苦しい足ですみません💦)



お昼寝にも密着のはるトイプードル



夏は暑くてくっつき度が減っていましたが
冬になり、密着再びおねがい
寒いのは苦手ですが‼️嬉しい季節になりますハート
ヌクヌクくっついていようね照れ



今年もあと2日アセアセ
ブログにいいね‼️やコメント下さった皆さま
ありがとうございましたおねがい
また、来年もよろしくお願いいたします♪

来年も皆さまにとって素敵な一年になりますように照れ


親バカフォトバトン2018
今年も終わってしまうので、
バトンはこのままとさせていただきます照れ
P.Sキュウさんママありがとうございましたおねがい