『歩きたくないの…』

と、言わんばかりに
最近のはるは、しばしば散歩で立ち止まりますタラー
リードはピーン、軽く引いてもびくともしません。


何歩か歩いては立ち止まり、繰り返しです。
暑さが落ち着いてからのお散歩にしているのですが…キョロキョロ
足が痛いのかな?お腹痛いのかな?

足をかばう様子もないし、アスファルトの熱さは
手で触って確認してからにおろしてます。

私がしゃがんで覗き込むと膝に飛び乗ってきますアセアセ
歩きたくないのかな?しばらく抱っこして、渋々歩く。
お散歩グッズを見せると大喜びで準備するのに…えへへ…
なぜでしょうか?え
何か辛いSOSであれば、わかってあげたいのにショボーン
わかってあげられなくて、ごめんね笑い泣き