4月に狂犬病の予防注射を受けた時に
体重増加を指摘され、ダイエットを始めましたトイプードル

1カ月後の5月にワクチン接種に行ったら
なんと、3.68→3.74kgに増えてたんですガーン
先生も苦笑い笑い泣き
私は大ショックでしたガクリ

おやつを本当に厳しく減らし
そのためか決められたゴハンを完食。
これなら多少は減ってくれるかな?と期待していたら…
あまかったですえーん

お友達にも相談し
ダイエット用のごはんに切り替えましたキョロキョロ
これが案外食べてくれてビックリでした!?

今までは、ドライフードにササミをトッピングしないと食べなかったのに…アセアセ
いつの間にかドライフードだけで食べてくれるようになっていましたおねがい


そんなに太ってるとは思えないのですが…
獣医さんに肉付きを指摘されたら
仕方ないですよねショボーン

これで少しは効果が出てくれると良いのですが…。
はるの体のためにも早いうちに
手を打たなければ!!
元気でいるためにも頑張ろうね照れ