先月、トリミングに行き
寒くてお腹が冷えてしまったのかお腹を
壊したので…今月は気をつけなくちゃ‼と思っていたら‼
まさかの雪‼笑い泣き
よりによって…ガーン
案の定、連れていくのに外へ出たら
ガタガタと震えていますトイプードル笑い泣き

トリミングの方には、前回よりはちょっと長めにとお願いしました。

お迎えに行く時にはみぞれでした。
毛布でくるんで帰宅トイプードル
腹巻きもせっせと編み、ギリギリの完成キラキラ
早速つけてもらいました。
いかがですか?ニコニコ






横向きはこんな感じ照れ
ちょっとゆるいようなので、修理予定です。






今回はお腹を壊さないよう気をつけますニコニコ

春が待ち遠しいですハート