週に2回ほどある長いお留守番…ショボーン
はるはどう思っているんだろう。
いつ帰ってくるのかな?
どこへ行ったのかな?

帰ると大喜びでケージの中から尻尾を振って迎えてくれますおねがい
部屋の中をフリーで待たせることも考えるけれど、
部屋中探す姿を想像すると耐えられなくてえーん
ケージ=お留守番と思ってもらった方が
良いのかな?と私の勝手な解釈でそうしています。
普段のケージ➕100円ショップで買った柵を繋げて少しでもスペースを広くして…
気は心ですが…おねがい

一通り家事を終え、今日は腰痛がひどいので
ベッドで一緒にマッタリしていますトイプードル照れ



あらら…💧


綿毛布を前足で挟んでチュッチュ、チュッチュ…
カミカミ…始めてしまいました。
靴下やタオルとか大好きなんですよね~アセアセ
案の定、穴があいてしまいました笑い泣き



寂しい思いをさせたことを考えると
注意できず…(本当はダメと教えた方がいいんですよね)


気が済んだのかな?
傍らで寝ていますzzz

寂しい思いをさせてごめんね笑い泣き
明日はひとりぼっちではないからね照れ
昨日、今日連日とても頑張ってくれましたトイプードルキラキラ
はる、ありがとうおねがい