うちにもコタママさんに作っていただいた可愛い子がおりますおねがい


キュウさんのブログを見て…
あ~!!この子うちにもいる爆笑
ブログで交流させていただいている方と同じものを持っているキラキラなんか嬉しくなっちゃいましたおねがい

はるには見せていなかったのですが
はるは、どんな反応するのかな?
キュウさんやコタロウくんみたいな反応するかなぁ?とご対面させてみました爆笑



気になる…キョロキョロ


接近からの…


びっくり
やっぱり、あーんってなっちゃうかぁ笑い泣き
ごめんね~アセアセ
大事な子だから、壊れてしまうと困るので…
見るだけねおねがい


仲良くしようね照れ


ちょっとピンぼけですが…やってみました
爆笑爆笑爆笑