今日はコストコ行ってきたぜ(^ω^)
やっぱり洗剤コーナーは天国やね\(^O^)/


あたし、
ふんわりニュービーズのピンク色のやつの匂いフェチで笑
親にわがまま言って洗剤はいつもビーズのピンクにしてもらってました
昔、
「今日アタック安かったからアタック買ってきたわ~」
って言われたとき
ガチでアタック洗面台に流しました
ガチで怒られました
ガチで今でも反省してます
でもそれくらい洗剤の匂いこだわってるんですよ
まあそんな話はさておき…
今日遂にビーズ卒業して
新しいやつ買いました
みんなTideって知ってる?
アメリカの洗剤なんだけど
匂いがやばい
しかも通常のTideではなく
Tide with downyってやつを買ってもらえて
今かなり幸せ(/ω\)
笑
まあそんなこんなで
洗剤少女小川は今日もゆく…
そういえばうちのボテン君
いつ見てもハエがたかってて
ゴキブリがうろちょろして夜寝るときは鉢じゃなくて鉢の横に布団敷いて寝てるんだけど
皆もそうなのかなあ
?

やっぱり洗剤コーナーは天国やね\(^O^)/



あたし、
ふんわりニュービーズのピンク色のやつの匂いフェチで笑
親にわがまま言って洗剤はいつもビーズのピンクにしてもらってました
昔、
「今日アタック安かったからアタック買ってきたわ~」
って言われたとき
ガチでアタック洗面台に流しました
ガチで怒られました
ガチで今でも反省してます
でもそれくらい洗剤の匂いこだわってるんですよ
まあそんな話はさておき…
今日遂にビーズ卒業して
新しいやつ買いました

みんなTideって知ってる?
アメリカの洗剤なんだけど
匂いがやばい

しかも通常のTideではなく
Tide with downyってやつを買ってもらえて
今かなり幸せ(/ω\)
笑まあそんなこんなで
洗剤少女小川は今日もゆく…
そういえばうちのボテン君
いつ見てもハエがたかってて
ゴキブリがうろちょろして夜寝るときは鉢じゃなくて鉢の横に布団敷いて寝てるんだけど
皆もそうなのかなあ
?