itsmonで4月、5月の
お友達紹介ランキングが発表されました爆笑

わたしは奇跡的にランクイン
できたら、いいなって思ってましたおねがい

昨日少しコインが増えたので
ランクインできたようです!!


250コインもらえたので



21位から100位の間に入れた
みたいですラブラブ

お友達になって頂いた方に感謝です照れ

250コイン頂いたおかげで
コインがまた少し潤いました




ありがたいですデレデレ

6月も続々とお友達が増えていますルンルン



6月のキャンペーンも
あと2日で終わりなので
サーティワンが好きな方は
今月がチャンスですよ〜照れ

itsmonは対象商品を購入し
レシートを送信すると
コインがもらえますハート
 


 
 

 
例えば野菜だったり調味料だったり
普段使うものが多いですニコニコ
 
 
 
ポン活商品もよく出るので
自然とコインが貯まっていきますキラキラ
 
 
 
貯まったコインは
 
 

 
 

 
 
上矢印
モスバーガー、サーティワン、ケンタッキーなどのチケットと交換できますキラキラ




交換先にサンドラッグが
追加されましたよ〜爆笑
 
 
 

1回目のタダモスハンバーガーハート

 

 
 
タダケンタもルンルン
 

 

サーティワンも20円で照れ
 




更にitsmonはログインすると
1日1コインもらえ
1週間に5日以上ログインすると
1スタンプがもらえ
ステージコンプリートすると
ブロンズステージだと
100コインもらえますラブラブ
 
 

 
 
100コイン右矢印次のステージ200コインと
増えていくので、毎日ログイン必至ですチュー
 
 
 
そしてitsmonでは現在紹介キャンペーン
実施中ですニコニコ



チューリップお友達紹介より新規会員登録
チューリップアプリインストール
チューリップ登録日より30日以内に
対象案件に1件以上応募する

上矢印
こちらの条件をクリアで
300コインもらえますラブラブ


さらに今なら500コイン獲得で
サーティワンシングルチケット1枚
もらえます爆笑

 
かなりお得なので登録がまだの方は
ぜひぜひ300コインと
サーティワンもらいましょうウインク
 
itsmonの登録はこちらからどうぞ照れ
 
下矢印下矢印下矢印
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪