ずーっと楽しみにしていた
人生初のウエル活に行ってきました爆笑


実はウエル活のために
お仕事半休にしてもらいったんですよ
(その分土曜日がお仕事ですパーアセアセ
なのでたまに平日お休みがあります)


ウエル活とは…

ウエルシアで毎月20日に
Tポイントでの購入で1.5倍分
お買い物できるのですルンルン

実質33% オフで購入できますニヤリ




なのに!!
めっちゃ雨えーん
でも、わたしはこの日を楽しみに
していたし、Tポイントも用意
していたので雨の中
自転車で行ってまいりましたグラサン




用意したTポイントは7,318円

メモを用意しないと余計なものを
買っちゃいそうなので
バッチリメモ準備真顔


そしてこんな感じ


今回は初キラキラということで
必要最低限のものだけ購入しましたウインク




6,750円→4,500ポイントで済んだから
2,250円引きで購入できたラブ

ウエルシアデーすごい!!

初ウエル活はめっちゃ楽しかったですデレデレ


初ウエル活のためのポイントは



で貯めましたウインク


来月もお休み取れたら行きたいなハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
アプリでご覧の方はSafariなどブラウザで開いてからの登録をオススメしますニコニコ



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー
サクサクポイント貯まるキラキラ
 
ライフメディアへ無料登録
アンケートでコツコツラブレター
 
 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 紹介制度がリニューアルウインク
無料ゲームやクリックでサクサクポイント貯まりますルンルン
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料ゲームやクレジットカード発行、ネットショッピングで経由するだけでおこづかいになります
 
リフレの還元率がすごい!!
 
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
高還元率の案件が多い!!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
 
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
 外食モニターでお得に外食ウインク
上矢印
登録で300円もらえますルンルン
 

ピンクハートitsmonピンクハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

コインを貯めてタダサーティワンやタダモスしましょハンバーガー