■クムにお祝いしていただきました! | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

日本でのクムとの合同2016年ワークショップを7月に終え、クムShin-TAO師も東京の滞在を終え、ハワイにお戻りになられ、ハワイで久しぶりの再会でした。

しかも、レストランで誕生日をお祝いしていただきました!

トミーバハマのレストランは、くつろげる空間で、ゆっくりと会話を楽しみながら、お食事を出来るので、とても好きなレストランの一つです。

メキシカン料理が大好きなので、タコスとかがメニューにあるのも嬉しいです!

{54F45CFA-CE49-4167-935A-003AD216F6F1}

{A6699B24-1285-4579-B28E-89CA741A11B0}

デザートのキーライムチーズケーキは、ハマりそうな味でした。

クムの温かいメッセージと共に、こんな素敵なカードも一緒に頂きました❣️

{A07ED755-1326-4DE5-A7A0-5B152A00A752}

日本でマッサージの業界に入ったのも、もう18年も前の話になります。
気がつけば、必死にこの道を突っ走ってきたので、あっという間でした。

日本でのエステティックサロン勤務に始まり、今の私のボディメイキングマッサージの原型とも言える痩身マッサージを、がむしゃらにやっていた20代。この頃は、お客様のサイズダウンを図る事に喜びを感じていました(笑)。

旅行先ハワイの地で、スパマッサージ技術に興味を持ち始め、その数年後には、その技術を学ぶためハワイに戻ってきてました。
その後、2年後にクムと出会い、大きく私の(マッサージ)人生が変わりました。
私が考えていたマッサージの可能性を、大きく拡げて下さったのが、今のクムです。
そして、そのバックにいらっしゃるアンティマーガレット。ロミロミを世界に広く残して下さり、本当にありがとうございました。

ロミロミを含め、沢山の可能性を信じ、それを沢山のセラピストに教え続けてくださっているクムに心からの感謝を伝えたいと思います。
Mahalo nui loa.
そして、これからもよろしくお願いします!

40歳になりましたが、まだまだ40歳!
これから自分が出来る可能性を信じ、これからも1人でも多くのお客様の笑顔が頂ける、そんなセラピストになっていきたいと思います。

そんなわけで、来月はボディメイキングマッサージを、更にパワーアップさせていきます!
新しいボディメイキングメニューと共に、キャンペーンも打ち出していく準備をしています!

是非ご期待くださいませ!