義父と義母に、ベレタニア通りとペンサコラ通りの交差点にあるAuntie Pasta'sに連れて行ってもらいました。
月に2日ほどのペースでHusbandが仕事に行ってる間に義父・義母の家に行くのですが、今日もHusbandは仕事に行っていたので、義父・義母・私とカイトの4人で行ってきました。
このイタリアン・レストランは観光客には交通の便が少し悪いので、お客のほとんどが地元の人ですが、地元では人気のあるイタリアン・レストランなので、いつも賑わっています。
ただしパーキングがないので、私達もコインパーキングに駐車して訪れました。
実はこのレストランは、私がマッサージ留学でハワイにやってきたときに、以前からの友人(っていっても60歳のオジちゃんです
)に連れてきてもらったレストランです。
その後、そのオジちゃんに今のHusbandを紹介してもらったので、私達夫婦にとって彼は、仲人さんになったわけですが・・・・・
店内はこんな感じです。
あまり広いレストランではないので、結構レストラン内はお客さんの声でやかましいです![]()
私がオーダーしたのが、こちらのトマトソースのラザニアです。
結構なボリュームがあって、$11位でした。
前回Husbandが仕事に行ってる間に、父・義母と外食した時に、料理を完食した私は、お土産(とはいっても、いつも私のオーダーした料理の残りなんですが・・・・・。)を持ち帰るのをすっかり忘れてしまいました。
仕事から帰ってきたHusbandがそれを知ると、とっても淋しそうな顔をしてました
・・・・ので今日は忘れず、半分残してお持ち帰りしました![]()
そしてこちらが義父がオーダーしたペンネ。
オーダーの際にいろいろ注文をつけていたので、きっとオリジナル????
今日はカイトはお食事中、スヤスヤと眠っていてくれて、ゆっくりとお食事ができました![]()
よろしければ、1日1クリックお願いします。
こちらもお願いしますワン![]()



