ムーンまたね〜 | ペット達の他愛もない日常

ペット達の他愛もない日常

家で飼ってる犬、猫、メダカ達の記録的なブログです

皆さんこんばんは‥‥


8/6虹の橋を渡ったムーン‥‥


今日8/7、火葬して頂きました。


仕事忙しく休めなかったので、ママさんと息子、娘に見送られながら‥‥


色々と残せるものは残したくて、遺骨は少しペンダントに入れて貰って、足型スタンプも押して頂きました。

遺毛も残して置きたくて、辛い中ママさん、切ってくれて残してくれました‥。


遺骨ペンダントはストラップ式になってたので、ネックレスチェーン買ってきて、付け替えようと思ってます。




火葬終わった後、娘が遺影、遺骨、綺麗に飾ってくれてました‥‥


生前、ムーンが大好きだった水たき‥‥




今日は水たきにしてムーンにお供えしてあげました‥‥



いつもはみんなが食べた残りの、色々な出汁が出たものをあげてましたが、今日は一番はじめに出来た水たき‥‥


出汁出てねぇから旨味出てねぇよ〜!って怒られてるかもしれませんが‥‥😅


明日はやっと仕事休みなので、色々と気持ち整理しながら、ムーンの遺品片付けしていこうと思ってます‥‥



でわ又‥‥