もう、PCがないとひまでひまで。

あと不便ですねー。


ちょっと何か調べようにも…うぁー駄目だ!となり

音楽を聴こうとしても、あ、データPCの中だ…orzと。

(CDよりたいてい吸い出してあったので)


完全にネット中毒です。

考えてみれば私、旅先でもネカフェにいくし

携帯と会社でできなかったら、きっと今回も行ってただろうな…^^;


SEのオヤジ(実父ですよw)にレスキューを頼みますが

データ助かるかなー。


…私も一応やろうと思えばできるんですが

OSからなにから全部実家だし

オヤジカスタムメイドなので、いろいろいじってあるし。


といいわけをしてみるテストです。

冬の新商品のPCで、なにかいいもの探してみよう。