韓国俳優ペ・ヨンジュン(33)の最新映画「四月の雪」の

公開記念イベント 「April Snow―再会―」が31日

さいたまスーパーアリーナで行われた。
 ヨン様が登場する待望のイベントとあって少しでも近くで見たい

ファンとチケットを手配した旅行代理店の間で“トラブル”も発生。


 「S席」の座席券とヨン様が宿泊している都内のホテルに泊まる
 2泊3日のツアー(約8万円)に申し込んだ45歳の主婦。
 会場で券の引き換えをしたところ、「これはS席ではない!」

とツアーを主催した旅行代理店に詰め寄った。

 今回のイベントのチケットは、アリーナ席が8000円で「S席」

2階席以上が5500円で「A席」として販売された。

 この主婦は電話で「A席」のチケットを購入したが

「少しでも良い席で見たい」と思いネットで見つけたツアーに参加。
 

アリーナ席で見られると考えていたのに、座席の番号を見たら

2階席だったため 

「話が違う。お金のことよりも精神的にショック」とくやし涙。
 このほか約10人の女性が旅行代理店に苦情を寄せた。

 一方、代理店は「(ヨン様が所属する)BOFから昼すぎに

チケットを受け取ったため事前に席が分かっていたわけではない。
 BOFがアリーナ後方に比べればステージに近い2階席を“S席”として

新たに設けたようだ」と説明。今後対応を検討するという。



‥たまアリで200レベル(2階席)なら十分S席じゃん!
てか、私ならアリーナ後方より、200レベル前を選ぶ、確実に。
(平たくて縦に長い会場なので、後方は見えないのです)

ダメアリだってあだ名が付くくらいの会場なのです。


某事務所は、500レベルでも同じ値段ですが何か?
500レベルなんか、危ないから立つなって書いてあるんですよ?
傾斜45度くらいあるんですよ?
ぜいたくいうなこらー!

(高所恐怖症なために、死ぬかと思いました)



これだから行きなれてないオバサンは‥。
怒るなら、ペの事務所に言えばいいじゃないですか