タイトル通りです(笑)

やっとですね。
シャッチョさんに苦情送ってみたりしたかいがありましたね。

しかし、なんだ!この半端さは。
IMGタグが使えないので
あいかわらず1エントリー1画像。
変な属性制限もあるし。

しかも!

CSSに依存してる部分があるから
フォント設定意味ないじゃーん!

でかくしすぎたりすると、文字がつぶれたり
重なったりします。これはいじれませんね。
スキンによっては平気だったりもするみたいですが‥。

記事のレイアウト崩れまくりです。
右の表示もおかしいです。
文字大きくしながら編集すると
プレビューが動いて(`皿´)ウゼー


・記事の本文上のタグボタン増やしてみては?
・CSSいじれるようにして、テンプレ増やしましょう。
・HTMLを完全対応させて~。
 (H2が反応しないみたいです)

なんてねっ。
もともと面倒くさがりなので
HTMLを使った実証は他の方にまかせます(笑)

でも、お引越ししようと思った矢先にコレだからな~。
やっぱりこっちも何らかの形で残しましょう。