最近、ゴッゴル祭りに夢中で、他のネタがおろそかに‥
第1回トラバ祭りを再びPick Upしたり
いろいろしたい事は溜まっているのですが。

とりあえず、今はゴッゴルで!(笑)
なにせ、知る人ぞ知るひろゆきさんもやってるんですよ?
これは祭りに参加せにゃソン♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/ソン♪


あと、今日はお知らせです。
読者一覧機能がつきましたので、表示を5に戻しました。
昔から来てくれているみなさますみません。
一覧で見て「俺って登録早いじゃ~ん?」
とでも楽しんでください。

いやぁ、初期の頃に社長のブログで
「左側ウザくない?すっきりさせて」といったものが
いまごろ反映されました。
ここは喜ぶところなのか否か‥

とりあえず、
「シャッチョさーん、HTMLもはやくぅ~」
といっておきます。