Blogの流れに乗って、トラバ企画発動です。
先日行ったブログ会談で、博士みたいなデジハリの校長が言っておりました。
「ブログの一番落ち着いた形は、トラックバックが多いもの。」
あるエントリーに、それに関するものが繋がって
知りたいことが、根源を見ればすべてわかると。
確かに見る側からすれば便利そうですな( ・∀・)

というわけで、記念すべき第1回のテーマは
「ブログ(アメブロ)に物申す!」です。

そろそろ、アメブロに対する要望も増えて来てるかと思います。
また、他社のブロガーはブログに対する意見を書く‥なんてのも有りです。
ブログ界の今後について熱く語るのも良し。

FAQにもあるとおり
面白い企画があれば、取り上げてくれるかもしれません。
また、民主主義の世の中。数が集まれば何かが生まれそうです。

これだけでは、あまりにもフリースタイルですので
いくつか縛りと禁止を設けます。テーマ的に荒れそうですし。
自分の発言には責任を持ってくださいね。
それなら暴言もオッケー(笑)>ボーゲンさん

【縛り】
・必ず提案形式で書くこと
文句と意見は違います。言うだけなら子供にもできます。
というわけで、「使えねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言いっぱなしではなく
こうしたらどう?っていうのも言いましょう。

【禁止】
・私怨禁止
個人的な恨みによる攻撃はやめましょう。

---------------------
ま、なにぶん第1回ですので。いろいろ書いてみましたが
面白ければまた継続してやりたいっすね。
基本的に楽しくやりたいので、気軽にどうぞ。
今回はテーマがテーマなんで、制限つけましたが
制限無くやるのが普通でしょうしね。

祭りですので、踊らにゃソンソン♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
さて、どのくらい広まるかな?
こっそり宣伝もしてまわろうかと、はい。