なんだろう‥ブログだけでなく
コメントや読者登録なんかも消えるようになってる。

おまけに、ランキングやメッセージBOXチェックしようとすると
再ログインかかるし‥。ID保存しておかないとダメなのかな?
セキュリティ上、それは避けたいんだけども^^;
とりあえず、メモ帳に*゚д゚)っφ メモメモ...してからUPする。


さて、最近ブログの旅をしていて思うこと。
なんか起業系や経営なんかのお金に絡む事が多いですね。
いや、そういうのも嫌いではないんですが、とてもギラギラしてて
毎日読むのには重たすぎる気がします。
エロはいいんですよ、増えようが別にどうでも(笑)

ひとつ、どうしても納得いかなかったのが
「日々の細々した事や文句ばかりを書くのは、ちっちゃいヤツだ」
っていうフレーズ。
まぁ、文句が多いブログなんかは、読む人は居ないんだろうし
ずっとウジウジしてる所なんかはゴメンですけど
文句と批評は違いますからね。

細々としたことを書く、日記の代わりで何が悪いんですかね?
オマイにはそんなに日々でかいことばかり起こってるのかと。
言うだけなら誰にでもできるぞっと。

ってトラバしたりコメントで書きたかったんですが
無駄な争いは避けたいので(笑)

そして日々募っていく疑問‥
社長っていったい何人くらいいるのか。
そしてここの関係者はどのくらいまぎれているのか(笑)
旅をしているとそんな疑問がふつふつと湧いてきます。