とりあえず、ランキング系のバグはなくなったようですね。
昨日は表示されていなかった、ジャンルのランキングなんかも
見れるようになったみたいです。

現在のステータス。

[総合ランキング]
523位/1010人中
[ジャンルランキング]
248位/575人中  

なり。見事に両方とも真ん中辺りですね。
よきかな、よきかな。
またーりやっていきたいので、上位狙う気はさらさらありませんが
そこはそれ、人間って不思議なもので
数字がでてると、上にいってみたくなるものですね。


さて、気になるのは評価方法。
非公開となってはいますが
あきらかにテストだったり、複数アカウント取ってるだろってものが
上位で、しっかり作ってあるところが下位にいたりする。
うーん、不思議だ。
無難なところで予想してみると
写真のUPとかトラバ・コメントなんかかな?


さてさて、昨日は腹立たしいままに書き綴ってましたが
まだ千人そこそこだから、軽くて(その点だけは)快適ですねぇ。
もうちょっと様子を見ようと思います。