昨日のMステでのYOSHIKIの


ピアノにすっかり魅了されてしまいました。


演奏に、ピアノの音色に、


心、魂がこもっているように感じました。


感動しました音譜


才能に溢れたすばらしいアーティスト


表現者ですね。


Foever Love 心にしみるいい曲です音譜



ロックに全く興味のない私ですが、


偉大なX Japanの名前は


知っています。


Toshi YOSHIKIもわかります。


去年のTONEライブで、チャンミンが


Rusty Nailを歌ったし。


正直、今まで真剣に聴いた事がなかったのですが


他の曲も聴きたくなりました。



YOSHIKIのピアノ、


Foever Loveを生で聴きたくなりました。