好きな曲のひとつです。


この曲、CDで初めて聴いた時、2009年7月、驚きと衝撃でした。


途中で曲調がガラッと変わる、そこがすごく新鮮で、


チャンミンのシャウト、最後のユノのライサン~と


今までに聴いたこと事がない感覚で、


心臓にズシーンときました。


あとで、MV、過去の歌番組で歌っている映像を見て、


さらに衝撃を受けました。


激しいダンス、5人のフォーメーションの美しさ、


SMPのとりこになりました。



O正反合、Hey!、MIROTIC、Wrong Number、


特にMIROTICは、完成されすぎている。


ダンスも歌も衣裳も。


胸元、おへそが見え隠れする衣裳がセクシー。


少年さが抜けている。



そして、ふたりで歌うライサン、MIROTIC、Hey!も大好きです


大人の魅力が出ている。


SMPすごいラブラブ