さあmarucyannあしたから新しい環境でのお仕事です!!


エアロのレッスンもやりながらなので…( ̄ー ̄;


二足の草鞋ってやつですね汗


ちょっと大変かもしれませんが(><;)汗


頑張ります!!!!


仕事はやはりフィットネス業界ですキラキラやっぱりわたしはこの業界が大好きですラブ


皆様に体を動かすことの大切さやを知ってもらうと共に…次に来るであろうブームの仕掛け人になりたいっかお


なんて思ってますあひる


かなり大きくでてしまった私ですが…汗


まあ気負いせずに頑張りま~す(*^ー^)ノ


私が明日から働く仕事先のホームページですダウン音譜


何かご質問がありましたらお気軽にどうぞハート



http://www.hotmark.jp/