先日も日記を書かせていただきましたが…ハートやっとHFJが終了о(ж>▽<)y ☆


先週からデモの準備をして汗そして当日はドキドキためいきハラハラの連続でダッシュ


当日は朝からお腹が痛くなるし…○| ̄|_どうなることかと思いましたがようやく終わりました~上げ上げLOVE


この仕事をきっかけに少し大人になったような気分ですきらきら少し肝が据わったようなムムムなんでもドンと来いダッシュっていうか


ある意味開き直りのような涙汗そんな気持ちが沸き起こってきましたしゃきーん


これが年齢と経験を重ねるってことですかね笑


でもこれからも初心忘るべからず 


ですね(* ̄Oノ ̄*)頑張ります(°∀°)b