今日は東京ビックサイトにてイベントが開催されましたよ~おんぷ


どんなイベントかと言いますと…フィットネスマシン等を取り扱っている会社が一斉に集まって今年の新商品の説明を

したりきらきら!!会社の宣伝をする場なのですイチゴケーキ私は以前マシンの営業をやっていた関係で昔働いていた会社から要請があり

サーキットトレーニングのデモンストレーションをブース内で行いました四つ葉


昨日はかなり緊張して夜もろくに眠れませんでしたが汗


そして始まる前は本当に心臓が飛び出そうな程緊張しましたが怒


何とか無事に終わることができましたキャハハ


明日もまだありますが、自分を捨てて汗明るく元気良く頑張りますヾ(@^▽^@)ノ