出産しました!! | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

R6.1.29、AM3:26、2810gの可愛い可愛い男の子BABY誕生しました👶🏻💕



28日、AM4時半頃、
陣痛間隔が10分を切り病院へ。
子宮口4cmからのそのまま入院。
が、その後間隔が狭まることなく、
子宮口もなかなか開かず
約24時間陣痛と戦い、ようやく全開。
からの、母子共に状態が良くなく、
全身麻酔からの緊急帝王切開。
とにかく壮絶な経験しました💦
もう二度とこんな経験したくない((ボソッ…w
出産ってほんとに凄いってことを痛感しました。
ごめんね、私には最後まで耐えられなかった…😭

今日は母子共に絶対安静でまだBABYには会えず。
けど看護婦さんが写真くれた♡⤴︎⤴
なんだこのニヤケ顔はwww
思わず笑っちゃった😆
そしてなんだかめちゃくちゃ愛おしくて
思わず涙出たー🥹
明日は母子共に調子が良ければ
ミルクの時間だけ会えるみたい。
母子同室は明後日から🍼👶🏻
全身麻酔だったから
産んだ時の様子も状態も分からず
もちろん記憶もなく、
写真見ただけで会えてもいないので
正直まだ実感はないんだけど、早く会いたいな🥰
めちゃくちゃ楽しみ😆💕
その為にも私も頑張って元気にならねば✊🏻 ̖́-‬

長い長い妊婦生活。
好きなものを自由に食べれない。
体重管理の日々。
胃の圧迫。
お腹がとにかく重くて思うように動けない。
お腹の張りも動悸も激しい。
集中力も理解力もなくなり、
誰かの助けがなきゃ
自分の好きなように動けない。
そんな自分自身にイライラする日々。
色んなことがありながら、
旦那様があれこれ協力して助けてくれて、
今日この日を迎えられました🍀
改めて感謝(ㅅ´꒳` )
ありがとう(*´︶`*)♡