静脈瘤手術 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

旦那の男性不妊、静脈瘤の手術、無事終わった様子です。
コロナの関係でお見舞いとか行けないので、
2泊3日、私は実家でお母さんとラブラブな時間を過ごしました🥰
実家行くと、つい家事とか何も手伝わずに何もしなくなっちゃって甘えちゃうよね(*´罒`*)
楽チンだわー!!
改めて、お母さんのありがたみが沁みるよハート

入院先に車置いといちゃダメみたいで、行きは一緒に行って帰りは私が運転して帰ってきて。
片道1時間半。
しかも1人で運転した事の無い道。
めちゃくちゃ緊張したし、肩こったわー。
道も分からん、注意して見るところも多い、
信号が少ないから休める時間も少ない。
普段買い物くらいしか車乗らないから、
長距離運転はほんと気使ったー💦
退院の日も朝から1人でお出迎え。
相変わらず疲れた_(:3」 ∠ )_
帰りは旦那に運転させようと思ってたんだけど、
思ってた以上に手術跡が痛いらしく
また運転する羽目に…。
でも旦那が道知ってるから、ナビは気にしなくていいから、少し楽チン音符
旦那は今週は大事を取って休み。
さぁ…また今日から家事頑張りますか(๑•̀ㅂ•́)و✧