麻羅観音 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

旦那に連れられ、麻羅観音というとこに行ってきたw



子孫繁栄、精力増強、良縁、恋愛成就、夫婦円満などに利益があると言われてるらしい。
Wikipediaよりw


こんな田舎にこんなとこがあるなんて知らなかったーΣ(°д°ノ)ノw


正直最近私は妊活めんどくさくなってきて…w

偏頭痛が出ればしょっちゅう鎮痛剤。

坐骨神経痛が出れば湿布。

薬ばっかの日々だったのが、薬によって排卵が抑制されることがあるって知ってから飲まなくなって、それはまぁ、頭痛とか出た時はもう1日しんどいし…╭(°A°`)╮

カフェインあんまり取らない方がいいとか、冷えない方がいいとか、タバコ辞めなきゃとか、あれこれ制約が多すぎて、今まで好き勝手やってきた人間からしたら、まーめんどくさくてw

もうめんどくさくない?って昨日ふと漏らしたんだけど、そしたら今日、出かけるよ!!って行き先も告げずに連れてこられw

実は旦那の方が子供欲しいんだろうなって最近凄い伝わってくる…w

今日はタイミング法3回目。

果たしてご利益はあるのでしょうか!!

乞うご期待w