コロナ陽性 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は昨日に比べて熱も下がって、
体も昨日に比べたら全然軽い!!
けどやっぱり37.6くらいの微熱はあり。
喉の痛みが昨日より酷くなってて、
頭痛、寒気、関節痛はちょちょいある感じ。

日曜だったので、休日当番医に連絡を入れ、症状を話すと、コロナの疑いがあるけどPCR検査キットがないので受け入れられませんと…。
保健所に連絡すると、当番医に連絡してもらう他ないと…。
また他の当番医に連絡したら、同じくキットがないから受け入れられませんと…。
たらい回しー(´·ω·`)
コロナ流行りだした頃は体制が整ってないとかでそうなるのは分かるよ?
まだこの時期になってもそんなことやってんの?ってちょっと呆れてしまった…。

午後、畑の友達からコロナ陽性だったと連絡あり。
私も旦那も濃厚接触になるじゃん!!ってことで、今度は午前中紹介された発熱外来へ。
私は発熱の症状があるけど、旦那は今無症状だから検査は出来ませんって。
一足先に私の検査。
結果…陽性でしたー💦

明日また市役所から電話くるんだけど、
その時に入院か自宅待機か決まるんだけど、
入院になったらワンコのトイレ介助…
他に出来る家族いるだろうか…💦

妊娠超初期の体調の悪さかなーって期待してたとこあったんだけどなー(´·ω·`)
ここ2日間の基礎体温なんか38度とかもうグラフからはみ出すレベルになってるからなんの意味もないし…。
それでもまだ、妊娠初期症状って期待してもいいよね??
どうか、無事着床してますように🙏