異常なし | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は黄体ホルモンの血液検査?をしに行きました。
血液検査の結果は後日なんだけど、
今までの検査と基礎体温から見て、
多分異常ないそうです。
私から見たら基礎体温ガタガタなのに、
先生から見たら、綺麗に2層になってるってチョキ
異常なければないで、
不妊の原因が分からないってことだから、
なんだかそれはそれでまたモヤモヤ…( ˘・ω・˘ )💭
原因が特にないで、誘発剤飲んでみるとか
そーゆー方向になると思うとのこと。
とりあえず今日から漢方飲んでみようと
当帰芍薬散っての処方されましたー。

次の生理から〇日後に次の診察の予約入ったけど、
今回妊娠しててもおかしくないとのことだったので
妊娠してるといいなー( *´꒳`*)
生理予定日までまだ長いなぁ…
モヤモヤモヤモヤ…笑