腹痛 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

もともとお腹弱くてお腹壊すことはしょっちゅうなんだけど。
昨日の夜もお腹壊して。
トイレに駆け込んだら、
子宮なのか下っ腹なのか凄い激痛が走って。
トイレから出れなくなって。
やっと出れたと思っても全く動けなくてうずくまってて。
2.30分程苦しんだのかな?
今まで経験したことのない痛みで、
救急車呼んだ方がいいのかな?と思ったくらい。
お腹痛くなってから1時間くらいでまぁまぁ動けるようになって痛みも引いてきたけど。
今妊活中で検査色々してて、それに関係あるのかな…。
卵管造影の検査、まるで下痢のような痛さとか書いてあったから、多分そんな感じの痛さだったのかな?
一体何だったんだろ…。