卵管造影検査 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

月経終わって9日目。

この日にまた来てねーと言われ、

前回検査したクラミジア検査の結果とか聞くだけなのかなーと思いつつ、

調べたらその日に大体卵管造影の検査をやるって書いてあるし、けど検査するよとは言われてないし。

けどもうめちゃくちゃ痛いとか書いてあるし。

そんな痛い検査なら、次検査するからね!って言ってくれるんだろうから、今日は検査しないよね…とも思い、

そんなことを前回の検査から2週間程考えてモヤモヤしててw

いざ、仕事終わって受付終了10分前に駆け込み٩(¨ )ว=͟͟͞͞


じゃー今日は卵管造影の検査するよー


((( ;゚Д゚))エッ!?

やっぱり…。

あの…めちゃくちゃ痛いんすよね…?

まー痛くないって言ったら嘘になるねー

なんて言われて、そのまま即検査。


あーまじ怖ぇぇぇぇぇー。

下痢の痛さって書いてあったし、

お腹の緩い私は漏らしてしまうんじゃないかと…w


結果、下腹部がめちゃくちゃ重い感じでちょっと息苦しかったけど、ほんと生理痛の重い時の痛さが1分くらい続いただけで、そんなに痛くなかったヽ(´▽`)ノ

すーっと通ってるし、卵管も異常はないかなーとのこと。


次の検査は週末。

いいペースで進んでるー✧٩(ˊωˋ*)و✧