断捨離 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

メルカリなどのフリマアプリ始めて
色んな物の断捨離を始めたんだけど、
自分を含め、家族も、
いつかは使うだろう…って思って
ため込んでいた物が次から次に出てくるw

綺麗で売れそうな物や
買ったはいいけど使ってない物は
フリマアプリ活用させてもらってるんだけど、
長年着古した服や、親戚から貰った服。
今までは燃えるゴミで捨ててたんだけど。


こんな物があるって最近知って、
ゴミにしたらかさばるような着古したコートたちを持って行って…


500円券貰ったー(✌🏻️'ω'✌🏻️)

そして、仕事で履くスニーカー。
特にこだわりもないので、1980円の安いスニーカー買って500円引きしてもらったー(✌🏻️'ω'✌🏻️)

有効期限が短いのが残念だけど、
着古した服5枚に対して、買い換えようと思ってた物1枚買ったら断捨離になってお得感♬︎♡

これからも活用させてもらおうと思います( •̀∀•́ )✧