誕生 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

30日のお昼過ぎくらいに妹の陣痛が短くなって、入院。
何度か病院に様子見に行ったけど、
なかなか産まれる気配がなくて。
夜中は警備のセキュリティがあるから、
泊まるか朝来るかって言われたんだけど、
きっと朝まで何もないでしょうという先生の言葉を信じて帰った直後に破水w

31日、無事、妹の可愛い元気な男の子が産まれましたおくるみbaby女の子


こんな小さい子を見て、

今まで可愛いって思ったことなかったんだけどw
顔立ちが整ってて、まぁ可愛いきゅーん

これからの成長が楽しみだなお願い