ワンコ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

友達の家にゴールデンのワンコがやってきたーdog*
仕事終わりに早速会いに行ってきましたakn

1ヶ月前、ブリーダーさんのとこで撮って送ってくれた写メshokopon


青い首紐つけてるのが友達のワンコdog*

こーんな小さいワンコだったのに、


デーン♥akn♥
こーんな大きくなってましたakn

すごい面白い性格のワンちゃんで、
初対面、眠すぎたのかすごいボケーっとしてて、
超おっとりしてて、面白かったw


すぐになついてくれたよ♥akn♥


どこのワンコも同じだねw
トンネルみたいな穴作ると喜んで入ってくw

1ヶ月前の寝姿は

こーんな可愛かったのにきゅーん
今じゃ寝たらちょっとのことじゃ起きないから、

ちょっといたずらしてみましたwwwwww

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったので、
また今度おもちゃ持ってゆっくり遊びに行きたいなぴ~す