終わったー! | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

久々の更新なりw

今日で5月も終わりー\(^o^)/
実は4月5月と、短期のバイトをガッツリしてまして。
体力仕事だからハードで、
お陰で5キロ近く痩せちゃったー!
まさかの40キロ切っちゃったパターンw

最初は本当にキツくて

最初に回された部門が私には本当に無理でガクリ
出勤初日でやめようと思って、
無理ですって言いに行ったの。

そしたら優しい社員さんが、他の部門に回してくれて。
私にはすごい合ってる部門でキラ
でも、時間が余ったり人が溢れた場合は、
また他の体力仕事をやらなきゃいけなかったりするんだけど、
これ以上迷惑はかけられないから、
泣き言言わずに頑張ったー頑張る

でも何より一番楽しかったのは、人間関係かなキラ
幅広い年齢層の人と仲良くなって、
外人さんも結構働いてるんだけど、その人達とも仲良くなってぁげ㊤㊤
体力仕事だから、勿論男の方が多くて。
もうね、よりどりみどりwww
胸キュン病の私は、5人くらいの社員にトキメキまくりwww

中にはストーカー一歩手前のキモ男がいたりもするんだけど、
そんなのをかき消すように、素敵な男性が沢山ドキ

週5で働いて、ほぼ毎日残業して、
その頑張りが認められたのか、
単に人手不足なのか分かんないけどw
パート社員にならないかって話ももらってキラ
2ヶ月働いただけで、
パート社員になれる人はいないらしいぁげ㊤㊤

「君の周りにはいつも人だかりが出来てるねー」
「いっつも笑顔で元気だねー」
とか、最高に嬉しい言葉をもらったりしてハート
楽しい楽しい2ヶ月間でしたハート

これから1ヶ月待機になって、また7月から働く予定。
1ヶ月間暇だなー汗
1ヶ月もトキメキがなかったら、私は腐ってしまうwww

とりあえず、落ちまくった体重を元に戻すべく、
6月は体力強化月間にしようと思ってますσ(´∀`●)

ちゃんと料理して、体力つけるために走ったりしようかなキラ
6月はちょくちょく更新するぞーpencil*