帰ってきましたー。 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

更新遅くなったけど、無事、
東京の実家に帰ってきましたーおうち
木曜の夕方前に小倉を出て、
新幹線に揺られること約5時間新幹線
最初は2匹を1人で連れて帰るの結構不安だったけど、
キャリーバッグの中で大人しくしててくれて、
ティンクなんかお腹出して寝てましたsei
でもよっぽど疲れたのか、夜は超爆睡こいてたーakn

下関の家を出る前に妹がボードに落書きしてて、
うちの歴代のワンコの名前やら、
いとこのワンコの名前やら書いたりして遊んでて、
でもでもよーく見たら…

AYAKO→BUSUTANTO…
あやこ、ブス担当って…
やかましいわっっ!!

そのあと、似顔絵書き始めたと思ったら…

ひどすぎじゃないaya
ティンクとルカまでブスかよっっ!!

また夏くらいに時間が取れてお金に余裕があったら、
プラーっと遊びに行こうかな好き



Android携帯からの投稿