バイト最終日 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は約2年間お世話になったバイトの最終日でしたー。

今まで色んなとこでバイトしてきたけど、
2年も働いたとこってここが初めてで。
その分、嫌なことも楽しかったことも沢山あったわけで。
ホント、思い入れの多いバイト先でしたー。

皆からのプレゼント達。


何もいらないって言ってあったのに、
事務のおばさん達に花束もらって。

Aリーダーにハンカチもらって。
S副長にハンカチと、残り物のお菓子もらってw
事務のMさんに、ディズニーストアで買った余り物もらってw
Tセンター長にペヤングのやきそばもらってwww
Mリーダーに100円でジュース買ってもらってwww

お母さんに、
「何この扱いwww」
って言われて、
「気使ってあれこれ用意してもらうより、
こうやってガラクタもらう方が愛されてたって感じじゃない?w」
って言ったら、
「そのポジティブさ、すごいわね!!!」
って言われたwww

でも何より一番嬉しかったのは、
元上司のダーリンからのメールメール

2年間も働けたのは、
当時は付き合ったりなんかしてなかったけど、
彼がいたからで。
色んな愚痴や相談乗ってもらったり、
飲みとかも誘ってくれたりしてさ。
喫煙室で話してる時が一番楽しくてさー。
もっと、彼と一緒に働きたいなーって思ったから
2年も続けれたわけで。
本当に彼との思い出は沢山なり(´∀`o)

史上最高に手のかかる我侭な小娘だったと思うんだけど、
みんなとバカみたいな会話とか沢山して、
本当に楽しかったバイトでした好き

みんなと会えなくなるのも、
ダーリンの働いてる姿見れなくなるのも、
会社でダーリンと話せなくなるのも寂しいけど、
家庭の事情ってのもあるけど、
自分のステップアップの為にも、
これから頑張るぞー鉄拳制裁

ってことで、
この年になって、ずーっと就職なんかしたことなくて、

ずーっとバイトだったけど、
3月末くらいからは、本格的に就職活動始めますsei