お月見 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

昨日の夜、まだ体調も治ってないから、

ピグやるつもりなかったんだけどw

お手紙届いてたから、ログインしたら、

舞子ちゃんと遭遇に


そのまま喋りこんだームププ


整形したり、部屋がまた改造されてたり、

ウサ耳つけてたり、すごいやりこんでるwww


そんで舞子ちゃんと話してたら、

舞子ちゃんのピグトモの、アッキーさん訪問きたよ!ベル

初対面に関わらず、話し込んだ私www


そんで、お月見3ショット撮ってきたー撮影


HAPPY LIFE-未設定

凛夏のペットのじぇいだけど、

寝てる隙をうかがい、近寄って、

ひざに乗っかってるようにしてみたにしし


超可愛いドキ

癒されたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+