失恋w | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日、スーツマジック上司とたまたま、喫煙室で一緒にきゃー


私の仕事の内容上、いつも、

誰とも喫煙室で一緒にならないの

仕事始まる時間も終わる時間も、いっつも1人。

タバコも1人寂しく吸ってるわけで


同じ事務の人は主婦の方ばっかりで、

タバコなんか吸わないし。

営業の人たちは、早い人は17時くらいに帰っちゃうし、

遅い人でも20時くらいで帰っちゃう。

ダラダラとしてる人は20時半くらいまではいるんだけどねー。


でも最近、仕事終わりに1服してると、

同じ21時くらいまで仕事してる上司と時間がかぶって、

たまーに喫煙室で一緒になって、

気分転換にお話してるんだけど。


イケメン上司とは、時間帯が似てるからよく一緒になるんだけど、

今日はスーツマジック上司と、奇跡的に一緒にキラキラ


まぁ、本気で好きかって聞かれたら、

見てたら癒される、あーいいなって思うだけw

スーツ姿が最高って思うだけーw

でも、言い寄られたら、最高\(^o^)/


で、今日、なんか関係ないとこで沢山話しかけてきて。

得意な妄想でドキ

イケメン上司とスーツマジック上司、

両方に言い寄られたら、

マジでどっち選ぼうsei

なんて本気で悩みながら仕事しててwww

もう、仕事しながらルンルン♪


そんな中、偶然喫煙室で一緒になって、

年とか、結婚とか、彼氏の話とか聞かれ…

ついでに、聞いてもいないのに、

スーツマジック上司が自分のこと話し出して…


「俺も結婚していいことないかもなー」


Σ(゚д゚lll)エェ!?

結婚してたのかよーガクリ


私の勝手な妄想は、あっという間に崩れ去ったー♥akn♥


でもでも、話せて仲良くなれて、幸せな私でした(*´∀`)アハハ♪