【ブログネタ】ドラマが始まったけど、次回見るものは? | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

ドラマが始まったけど、次回も見るのは? ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中

最近、めっきり、テレビっ子ですw

今やってるドラマの中で、楽しみランキングσ(´∀`●)
1 ヤンキー君とメガネちゃん
2 素直になれなくて
3 タンブリング

ハートヤンキー君とメガネちゃん
初回から、予想以上に毎回楽しくて、
毎週、笑いながら、楽しみに見てます(´∀`o)

ハート素直になれなくて
第1話を見逃してしまったけど、
2話から見ても全然話は分かったし、
見れば見る程、
1人1人の切ない気持ちとかが分かってきて、
回を追うごとに、目が離せなくなってきてます(´∀`o)

ハートタンブリング
男の友情が毎回かっこいい(´∀`o)

そんな、テレビっ子の私の1週間は…
月曜日mon 月の恋人seiスマスマ
火曜日tue ロンハーseiジェネラルルージュの凱旋
水曜日wed ヘキサゴンseiはねとびseiレッドシアター
木曜日thu VS嵐sei素直になれなくてsei5LDK
金曜日FRI ヤンキー君とメガネちゃんseiA-Studio
土曜日SAT タンブリングseiCDTV
日曜日SUN 新参者
と、毎日テレビ三昧akn

いっぱい見るものがあるお陰で、
1週間がすごい早く感じますsei♡


そろそろ地デジ化しないと…il||li(A´・ω・)