武道館 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は清木場俊介、初武道館LIVE

今までになかったオープニング映像が

俊チャン登場でテンションMAX

大きなスクリーンに俊チャンが映る度に、

どアップの俊チャンがうちらの真正面に

もう常に目が合ってて、

常に見つめられてる状態

かなりヤバかった


演出もかなり変わってた

全体的には大きなスクリーン、炎にテープ、

キラキラの紙吹雪にオーケストラ、聖歌隊


いつもながら全部は覚えてないので、

私のツボだけ

ちなみにセトリ順不同


音譜俺だけのハイウェイ

単純にテンションが上がって大好き


音譜愛NEED YOUR LOVEのサビのとこ
ずっと…………僕の側にいて


ずっと…の後の間で俊チャンが顔を横に向けて照れた感じで笑ってから、僕の側にいてって言うの

笑った顔がめちゃ可愛い


音譜9:36~キミと居た夏~

今までになかった映像が。

彼女と一緒に手を合わす俊チャンが切なくて


音譜Lusia

LIVEで歌うようになってから好きになった

音譜祭りの後

俊チャン間違ったー

この唄早いから、雰囲気でしか覚えてないから、

一緒に歌えないから間違わないでーwww

音譜あのさ~

ツアー前半は歌ってたんだけど途中から歌ってなかったの。

モバイルのアンケート3位だったから

武道館でみんなで唄おうってカラオケ 

私的にはキム兄のテーマソングw

音譜唄い人

アカペラ。

何回聴いても心に響く。

2階でもちゃんと伝わったよ


後半は言うまでもなく盛り上がりMAX


何気にバンメン紹介大好き

ここではしゃぐの大好き

さよなら~一緒に唄ったり、

JETでタオル振り回して、

ロンマイで跳びまくって俊チャンと一緒に唄って叫んで

音譜生きる証

聖歌隊のコーラスとバイオリン、大きな扉の映像

バイオリンの音で泣いた

スタンド1階南西E列11&12番。

ファイナルは2人ともピンクTシャツ(ボーダー)で。

前日より近い


今日の武道館でファイナル。

清木場コールの一体感が昨日とは比べ物にならないくらい凄くて、それだけでテンションUP


LIVE始まってもまだまだ全然ファイナルって実感がなくて


でも仲間の一体感は凄かった


バラード前にマグカップで飲みながら

変顔する俊チャン

MCも相変わらずカミカミだし


後半は懐かしい曲もあって、

盛り上がり半端ない

大好きな曲だらけだし、

俊チャンと一緒にみんなで歌えるし

跳びまくって汗だくwww


書をバックに唄う、人間じゃろがは毎回泣いちゃう


最後の生きる証。

バイオリンが流れた瞬間、

急に最後なんだって思って涙が止まらなかった


涙を堪えながら唄う俊チャン見てたら余計に

俊チャンが何度もありがとうって

言葉にならなくて今はありがとうしか言えないって。

こちらこそ沢山ありがとうだよ

3、2、1、ROCK最高ー


が終わった後は仲間でJETの大合唱


いつもはここで終わりなんだけど、

JETが終わった瞬間に清木場コール

終了のアナウンス流れてるのもお構い無しの清木場コールの一体感は凄かった

コールしながら号泣


俊チャン再び登場


最後に俊チャンが言った言葉が心に残ってて…

皆が思うほど強くないし

皆が思うほど男らしくない…

って。


でも俊チャンには仲間の前で

そう言える強さがある。


個展にも行って改めて感じたけど、

自分の弱さを隠さずに言える強さの方が

強がってるより強いんじゃないかなって思う。


本当に終わっちゃったんだなって…

ジワジワ実感が湧いて悲しくなる


生きる証の唄の詩で

またすぐに逢えるから

生きることをやめないで!

また次逢えた時は

ほら笑って唄おう!


今日のLIVEをパワーに、

次会う時も笑って唄えるように、

それまで生き抜いていこ