武道館チケット | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

届きましたチケット


住所変更してなくて実家に届いてたから

昨日友達からメールが来るまで全く気付かずw


はつの4連番。

コーラで運を使い果たしちゃったしw

どんなんかなぁなんて思ってたけど、

ビックリ目

見事にみんな揃って圭一さん側でしたwww


でも最近思うこと。

確かJCBの席がキム兄側の端っこだったんだけど、

あまりにキム兄側に寄っちゃうと、

コーラス隊、染谷さんが見えない


染谷さんのあのノリが大好きで、

JCBで見れなくて残念でsei


だから圭一さん側も、遠くからだけど

全体が見えていいのかなって♪


全然まだ実感ないけど、

ついに武道館も迫ってきたんだなぁラブ

楽しみきゃー


今日はカレールーが余ってたので
ドライカレー作ってみましたカレーライス

いつも実家では、
ご飯と混ぜるドライカレーだったんだけど、
個人的にはご飯にかけるタイプのドライカレーが好きなので、ネットで作り方調べつつ作ってみたオーッ!
なかなか美味しかったsei

でもまだカレールー余ってるので…
ジャーマンポテトでも今度作ろうかなにしし