全クリ!! | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は病院病院


昨日寝たのが朝5時頃で…

お母さん、妹、リディ、私で2つの布団で寝てたので…

1番最後に寝た私は…布団がない♥akn♥


横浜より寒いわっっ!!


病院前に叩き起され、買い物に連れてってと車


病院の時間ギリギリまで買い物wagon*

病院はいつも通り結構待たされ
気づいたら寝てましたzzz
そして気づいた時は遅かったたらり2
よだれが♥akn♥
慌てて吸い上げたけどwww
なんか服からよだれの匂いがwww

結局、今最小限の薬で済ませるようになったんだけど、
肝心な2種類の薬はこの先どうしていくか不明らしく
病院に通ってる意味があるのかな汗

帰ってから妹がWiiを既にやってて、
昼寝する暇も与えられず
また付き合わされましたw
しかも全クリしやがったwww
彼女こそ、スーパーマリオなんだと思いましたwww

20時頃彼が迎えに来て、22時過ぎに家に着き。
なんか…実家に帰ったのにのんびり出来なくて、
逆に忙しくて、全然ゆっくり休めなかったぁガーン

明日からバイトでまた忙しくなりそうな予感涙